明けてしまったので

2019年になってしまった!
総評する前に年明けから1週間たってしまったので、このまま他の舞台に関してはふわっとしたままにしておきます。
ただ、これだけは言いたい。

舞台「戦刻ナイトブラッド」くんのことは一生忘れないよ!

今をときめく人気若手俳優を総動員してもチケットは売れず、原作のアレな部分を濃縮還元したような謎演出。突然歌う。突然踊る。最後は謎の手と戦う。
キャストたちも開き直ってたという話が、唯一の救いです。
みんな大好きエーステの各組のリーダーの3/4が出演していた伝説の舞台「戦刻ナイトブラッド」のことは、永遠に語り継いでいこうな!

ってなことで、今年の舞台初めはあんステMoMです。なかなか好評みたいで楽しみ! 
今年もハッピーな観劇ライフをおくれたらいいなと思っております。感想や考察なんかもここに書いていけたらいいな。

それでは、今年もよろしくです。