2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【蔵出し?】三百年の子守唄・初演の感想など

初演をみたときのメモが出てきたので、供養もかねて置いておきます。 読ませる気マンマンで書いているんだけど、どこにドロップする気だったんだろう……。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 見てきました。通称「みほとせ」。 大倶利伽羅くんが本物…

「三百年の子守唄 2019」観てきました!

みほとせー!オレだ!オレだ!オレだー!と、よくわかんないテンションなんですが、「みほとせ」こと「ミュージカル刀剣乱舞〜三百年の子守唄〜」の再演をみてきました。シリーズの中でも随一のトンチキストーリーなはずなのに、嗚咽するくらい泣いてしまう…

映画刀剣乱舞が最高だったというお話。

映画刀剣乱舞見てきました。感想はというと、こんなに面白いものがあっていいのか!?ってくらい楽しかったです。感動とか驚きとかいろんな感情がぐちゃぐちゃに襲ってきて、叫びたい気持ちをおさえるのが精一杯でした。 歴史には実は正解なんて存在しなくて…

スタステロスってます

こんなはずじゃなかった……とうわごとのようにつぶやいています。 なにがって、「Starry Stage 2nd」ですよ! あんスタ界隈呼び名ややこしい問題があるのですが、こちらはCVを務める声優さんのライブになります。 結論から言うと、すばらしすぎた。いや、これ…

明けてしまったので

2019年になってしまった!総評する前に年明けから1週間たってしまったので、このまま他の舞台に関してはふわっとしたままにしておきます。ただ、これだけは言いたい。 舞台「戦刻ナイトブラッド」くんのことは一生忘れないよ! 今をときめく人気若手俳優を総…