2018-01-01から1年間の記事一覧

らぶフェス2018覚え書き

3位までカウントアップしたとこでオレof the yearはだいたい満足なんですけど、(そのうち雑感とか書くかも。予定は未定)こないだ終わったらぶフェスこと真剣乱舞祭2018についてちょいと感想やら何やらを。 もはや年末恒例行事となったらぶフェス。今年は福…

2.5次元 of the year 2018 3位

めちゃくちゃ迷ったんですよね、3位。ついに完結したあんステくんとかもあるし。はちゃめちゃに泣いたメサイアとかもあるんだけど、まぁここは2.5ってことでいうと違うかな、と。ってことでこちら!デデン!3位ポラリス推しキャラの2代目()が燃え、キャス…

2.5次元 of the year 2018 2位

さて2位です。今年は訳あって土日しか観劇できないマンだったので(ただの仕事だよ!)その中ではいちばん回数を重ねたのがこの作品でした。2位ミュージカル刀剣乱舞 〜結びの響、始まりの音〜ド派手な二部の演出に目を奪われがちですが、刀ミュくんの本質は…

2.5次元 of the year 2018 1位!

さて、2018年も暮れに差し迫ったところで、アタシ内 2.5次元 of the yearをあげていこうと思います。 あくまでアタシ基準ですので、もっといいのあるよ! って人は、なんかしらで発信してください。 カウントダウンにしてこうと思ったんですが、1位から書き…

2018年観劇メモ

今年の舞台は今年のうちに。ゆってもミーハーなんでそこまでたくさん見てないのですが。今年は以下の舞台に行ってました。 1月 (なんもなかった! つはものは前年の11月だった)2月 あんさんぶるスターズオンステージ To the shining future キュウレンジャ…